イラレの四角形1つだけでiPadを作ったよ。デザインカンプ作成にどうぞ。

これらの記事↓に刺激をうけて、イラレの四角形1つだけでiPadを作った。
Illustrator Unlimited Appearance
https://jypg.net/works/3408
変態的にすごい!レイヤー効果を駆使してわずか1レイヤーで描いたアイコン達
http://w3q.jp/t/4269
アイコンみたいな変態性はない。前に4オブジェクトで作ったiPadがあったので、そいつをベースに「よし!じゃあ次は1オブジェクトだな」といったノリでやってみました。イラレアピアランス超楽しいよ。
ちなみにイラレアピアランスとかフォトショのレイヤー効果って、CSSとの相性が抜群のようです↓ すごい!!
HTMLとCSSで手帳アイコンを書いてみました。
http://squeeze.jp/blog/web-design/icon-design-css-only/
イラレアピアランスで作れたアイコンが凄かったので、HTMLとCSSで模写した。
http://kojika17.com/2013/08/4lines-css-camera.html
SVG「・・・」

aiファイルのダウンロードはこちら

http://waramo.co.jp/downloads/ipad_ai_CS6_130810.zip
(188KB / CS6以上)
↓こいつを1つの四角形+アピアランスで作った

アピアランスパレットはこんな感じ

iPad miniiPhoneでもできそう。 誰かやってみたらぜひ教えて下さい!(自分でやる気なし)